2019-07-07

はじけてまざれ

この手のカラーリングのアイテムがあると仕入れせざるを得ない癖があります。
と言う訳で、ベジータのパワーボール並みにハジけてて混ざってる。
そんなイカしたペダルの入荷です、ハイ。


DEMOLITION / DEMO TROOPER PEDAL / ¥2,500+tax

2000年末から2001年にかけてアメリカで生まれた
ハードコアストリートライダーご用達ブランド「DEMOLITION」
DEMOLITION(破壊)的なライディングにも耐える耐久性とライダーの要望に応える物作りで
BMX界では一目置かれた存在。

その尖ったパーツ群の中で街乗りバイクにもシレっと取り入れやすいペダルが
この「DEMO TROOPER PEDAL」
剛性の高い焼き入れされたクロモリ性スピンドルに
グリップ力の高いデザインのプラスチックボディ。

そして何よりこのカラーリング。痺れ。


湘北カラーのBK/RD


爽やかなだけじゃないBK/BL


モノトーンが渋いBK/WH


あの時のきゃりーぱみゅぱみゅSULLEY-SWILE


箱もイカしてるんだね。

カスタマイズのアクセントに超絶おススメです。
是非ご検討下さい。

宜しくどうぞ~。


(1700万ゼノのブルーツ波)

関連記事