2019-07-09

VELOCI始めました

この度、当店では新しいブランドのお取り扱いを開始いたしました。
その名も「VELOCI」


VELOCIは新進気鋭の台湾メーカーであり、
その新しい感性から生み出される製品はどれも非常にグッドなデザイン。
その上、製造を某有名ブランドと同じ工場で行っているため品質もグッド。

ルックスがグッドで品質もグッド。
これはやるっきゃないと言う訳で早速1台仕入れてみましたよっと。



VELOCI / OG STEEL FRAME KIT / ¥69,000+tax

VELOCIは現在完成車での販売はしておらず、
すべてフレームキット(フレーム&フロントフォークのみ)での販売となります。
一から自分だけの自転車を組むのも良いですし、
今までの車体からの乗せ換えとかにもおススメ。

今回入荷したOG STEELはシンプルなクロモリロードフレーム。
タイヤのクリアランスは32Cまでいけますんで、
タイヤ太目にして街乗りスタイルなロードとかね、良いよね。

ダボ穴も沢山開いてるんでキャリアにフェンダーに
オプションの選択肢も幅広くいけます。
妄想が捗る捗る。


店頭在庫カラーはOYSTER WHITE
オフホワイトのフレームカラーにグレーのロゴが上品で素敵。
塗装が綺麗なのよねVELOCIは。


フェードしてるデザインがニクい。


上から見るとこんな感じ。


BB下にダイアモンドが3つ。
ここが個人的に一番好きなポイント。
グレートですよ、こいつは。


完成車にしたイメージはこんな感じ。
痺れるね。

VELOCIにはこのOG STEEL以外にも
魅力的な車種が沢山御座いまして、


こんなイカしたカラーの「DISKO KING」や、、、


打って変わってクールな「DISKO」なんてのもあります。

もちろん全車種お取り寄せ可能でございます。

グッときた方は是非。
宜しくどうぞ~。


(クレイジーダイヤモンド)

関連記事