2019-07-16

過ぎるブルー

恥ずかしながら、これまでタピオカってやつを飲んだことが無くてですね。
この間初めて飲んだわけですよ、いわゆるタピオカデビュー。

ずっと味とか食感とか黒豆のイメージだったんですよね、何故か。
タピオカ豆みたいな。
ビックリする位違いましたね。

黒豆ってより餅とか白玉な感じなんですね、アレ。
タピオカは黒豆じゃない、またひとつお利口になった僕です。



FAIRDALE / FLYER / ¥68,000+tax

絶え間ない調整が必要な気難しいテクノロジーや
空気力学に基づいたうんぬんかんぬん等、そんな小難しいことは置いといて
「ただひとっ走り行こうぜ!!」というマインドの元に設計されたのが
この「FLYER」

思いついたときに気軽に乗れて尚且つ耐久性も抜群のタフボーイ。

そんなFAIRDALEロングセラーシリーズの2020年モデルは、
爽やかなブルーのカラーリングでの登場。
素敵。


カラーはCadet Blue
爽やかが過ぎる。



さり気に入った暖色系のラインがイカしてます。


タイヤは26×2.0と従来の物よりちょっぴりスマートに。

とはいえスタンダードな物よりしっかりファットなこのタイヤは
路面からの衝撃を吸収し非常に快適な乗り心地


RDはSRAM X-37speed
段数よりもタフネス優先。
徹底してるね。


鳥さんグリップ。
かわいいし柔らかい握り心地が癖になる。


ペダルはBMX界の雄「ODYSSEY」
ここは外せないですね。


日々の生活の頼れる相棒をお探しの方におススメです。

是非ご検討下さいませ。
宜しくどうぞ~。


(お利口さん)

関連記事