2019-08-16

PepにBOX

ずっとアゴ髭は生やしていたんですが、最近口髭の方も生やし始めまして。
何を思ったのかダンディーを目指し始めたという事ですね。
手に負えないね。

あと副産物的に口髭生やしてたらチョット位鼻毛出ててもバレないんじゃないか?
という淡い期待もあったりして。

同じような期待をもって髭生やそうかなっと思ってる人に一つだけ、、、
鼻毛は鼻毛だ。
悲しい位に、な。


Pep cycles / NS-S1 / ¥105,000+tax
My Basket / ¥5,800+tax

便利でカワイイんだけどちょっぴり取り付け車体を選んじゃうでお馴染みの「My Basket」
日々そんなツンデレバスケットに合う車体を探し続けていたんですが灯台下暗しとはこのこと。
当店一押しの「Pep cycles / NS-S1」にピッタリ来ました。
こらカワイイで。



角度。バランス共に非常に良いよ。
しっくりきてる。



取り付け方法はハンドルに引っかけるだけ。
なので必要に応じて取り外しが可能

お買い物に行くときにハンドルに取り付けて、
お店についたらパコっと外してそのままお買い物カゴとして使用って感じで。
スタイリッシュ。


ここで一つ注意点。
ヘッドチューブの長さ等の都合上、
フレームサイズが470の場合はポン付け不可です。
でもステム変えたりコラムアダプターとかかませば何とかなるかもって感じ。

あとあんまりにしっくりきて嬉しかったので、
セットで買ってくれた方には値段的にちょっとオマケします。
てへ。

普段便利に使いたい方は勿論、
お買い物のときはバスケット欲しいけど、
それ以外はすっきりスポーティーに乗りたいなって方にもおススメ。

是非ご検討下さいませ。
宜しくどうぞ~。


(お髭のダンディー)

関連記事