2019-08-21

BLUEのBRUNO

お盆を過ぎればなんとやらと言いますか、
少しずつ夏の終わりを感じる今日この頃。

学生の頃はこの位から本格的に宿題の恐怖に怯え始めてましたね。
とはいえ結局伸ばしに伸ばして最終日にひーこら言いながらやるっていうのが
毎年の事で。

早めにやり始めればいいんですけど、何ていうかここまでがセットみたいな。
夏休みは最終日にひーこら言うまでが夏休みだ!!みたいな。そんな感じ。
分かる人には分かる。かな?



BRUNO / MIXTE F / ¥59,800+tax

実は当店ではお初の入荷になります。
言わずと知れたお洒落系ミニベロの代名詞「BRUNO」
クラシカルでいて可愛らしいルックスと街乗りに適した機能性を両立した
グッドなブランドです。

今回入荷した「MIXTE F」はキュッと下がった特徴的なフレーム形状から
乗り降りもしやすくスカートとかでも乗りやすいという事で女性にも人気の車種。
見た目もベリーキュート。


名前の由来にもなったミキスト形状のフレーム。
そこまで足を上げず、尚且つ前から跨ぐことができるので乗り降りスムーズ。


上から見るとこんな感じ。
2本チューブが素敵。



サドルはフカっとしてて座り心地抜群。
そこまで前傾姿勢にならない分サドルのクッション性は大事。


巻き込み防止のチェーンリングガードも完備。
安心。嬉しい。


少しだけスウィープしたハンドルバー。
このちょっとした角度が結構効いてくるんですね。


店頭在庫カラーはこちらのブルー。
半艶っぽい質感がカッコいいのよ。

現在はこちらの車種は全6色展開。
もちろん他カラーもお取り寄せOK。


便利なカゴとかもオプションで取り付け可なので、
普段使いにも持って来いですよ。

是非ご検討下さいませ。
宜しくどうぞ~。


(仕事は溜めないほうが楽)

関連記事