2019-09-13

スタイリッシュ運び屋

家の近所の歯医者さんはカエルのキャラクターがマスコットの様で。
可愛いカエルさんが歯ブラシとコップを持っているイラストが
ガラス面に描かれているんですね。

でもちょっと思ったわけですよ。歯あるのか?カエルって?
んでgoogle先生に聞いたところ、
大抵のカエルには上顎に歯があるらしいんですね。下顎には無いんですって。

しかも何かちょっと前にカエルの進化の系統上、2億年ぶりに下顎に歯を生やした
パンクなカエルがいるなんて言う研究結果が発表されてたり。

ただカワイイだけのカエルじゃないのかアイツ?
その辺のメッセージとか込められてるのか?
ゲロゲ~ロ。



BASIL / Portland Edge Around / ¥11,000+tax

実用的でいてグッドデザインなバッグ&バスケットを世に生み出している「BASIL」

本日ご紹介するのは今っぽい浅めのキャリアに荷物固定用のベルトが付属した
便利&グッドルッキングな「Portland Edge Around」

「カッコいいパーツは箱もカッコいい」の法則にもれず箱も渋いです、ハイ。





装着モデル:FAIRDALE / Taj

実際に取り付けるとこんな感じ。
BMXスタイルの自転車に取り付けたのは完全に私の趣味です。
カッコええでっしゃろ。

耐荷重は10㎏26インチ~700Cまで対応。

雰囲気的にクラシックスタイルの車体にも相性抜群です。
tokyobikeとかね。


バスケットではなく底の浅いキャリアならではメリットは
幅の広いモノやはみ出るようなサイズ感の物でも積載できるという点。




ザックリ乗っけてベルトで固定してあげればそれだけで簡単に運べちゃいます。

箱状の物から日々のお買い物袋や普段使いのバックパックなんかも
ドサッと乗っけてギュっでOK。

簡単かつスマート。
素敵。


素材はアルミ製で錆にも強く軽量です。
カラー展開は画像のマットブラックと光沢のあるシルバー。

手軽にカッコよく、尚且つ便利に積載するならコレ、おススメです。
是非ご検討下さいませ。

宜しくどうぞ~。


(ゲロゲ~ロ)

関連記事