2019-09-15

お揃いって素敵

九月も半ばに差し掛かり、真夏の暑さも少しは和らいでまいりましたね。

という事で昨日久々に長ズボン穿いたら全然暑かったし。
フェイントかよ。

もうしばらく短パンおじさんで行きます。




FAIRDALE / EXPRESS / ¥61,000+tax

この「EXPRESS」は気の向くままに街中を颯爽と駆け抜ける為のバイク。

シンプルなシングルスピードのドライブトレインと頑丈なスチールフレームという
バリバリにタフネスな仕様。

アップライトなハンドルは乗車姿勢も前傾になり過ぎず絶妙。
混雑しがちな都会の道路でも広い視野とコントロール性能を保持してくれます。

タイヤ幅も42mmと太目で言う事なし。

つまり難しいことは何も気にせずガシガシ走っちゃってっていう
実にFAIRDALEらしい車体なんですね。
良いよね、こういうの。


シングルスピードならではの足回りのスッキリ感。


去年モデルより若干虚無顔。

2020年モデルのカラーは爽やかなターコイズ
ターコイズってことは、、、



同じくFAIRDALEのニューキッズバイク「MACARONI」と同じカラー!!

こんなお揃い決められちゃったらセンス良すぎって感じです。
親子でフェアデレる時代、それが令和なんだね。

9/15現在両モデル共に店頭在庫有の即納OK。
お得なキャンペーンもまだまだ継続中!!

是非ご検討下さいませ。
宜しくどうぞ~。


(フェアデりたい)

関連記事