2019-10-22

派手な手

緑色の手袋を着けている時はシャイニングフィンガーと叫び、
赤い手袋を着けている時はゴットフィンガーと叫ぶ。
そんな世代の私です。

俺のこの手が光って唸ったり真っ赤に燃えたりすんだね。


FIST HANDWEAR / ¥3,980+tax

オーストラリア生まれのファンキーなグローブメーカー「FIST HANDWEAR」
他ではちょっとお目に掛かれないクールなルックスと、
こだわりぬいたフィット&グリップ感が何とも痺れる逸品。

通気性と快適性を備えたアッパー素材はしなやかで伸縮性も抜群。
掌部分は感触とグリップ力に優れ尚且つ丈夫な合成皮革。
しかもタッチパネル対応。

派手なルックスに目が行きがちですが自転車用グローブとしては非常に優等生。
隙がねぇぜ。













流石に全色・全サイズとはいきませんが色々セレクトして在庫しとります。

自分用は勿論、自転車好きさんへのプレゼントにも良いかもですね。
ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(寿司がおススメ)

関連記事