2019-10-23

ためしてペップン

自分がまだ若かりし20代半ばの頃。
一緒に働いていた先輩、恐らく今の自分と同い年位の人が言ってました。
「寝る前にストレッチとかしないと次の日体が重い」と。

それを聞いたミスターヤングガイこと私は
「へぇ~大変っすね(笑)」と言いました。ヘラヘラと。

時は流れて元ミスターヤングガイになり果てた今。
毎日ストレッチ、当たり前。
何なら体をほぐすエクササイズ棒とかいうのも併用する始末。

今度会ったら先輩に謝る。


ご存知、様々なカスタマイズに対応するキャパシティーを持つ「Pep cycles」
標準の状態からカスタマイズ次第でロードバイクにもMTBにも、
コミューターバイクにも変幻自在に変化してくれます。

乗る場所やライフスタイルが変わってもカスタマイズによってそれに対応してくれるので
永く乗り続けて頂く事が出来るんですね。
凄いや。

とは言え色々出来るのは分かったけど実際にやったらどんな感じになるんだろうと。
ちょっと見てみたい・試してみたいと思うのが人のサガ。
ロマンシングなサガ。

と言う訳で店頭にある車体を実際にカスタマイズしてみました!!

内容はご要望の多い
「ドロップハンドル化」
「多段変速化」です。



コチラがドロップハンドル化バージョン。
凛々しいお姿。



ハンドルバーはオーソドックスな形状の物をチョイス。
幅は400mm
バーテープのグレーカモフラージュ柄はこちらの趣味。



コチラは多段変速化バージョン。
パッと見は標準の状態に近いですが、、、



ばっちり多段化!!
アップダウンへの対応もしっかり試していただけます。

因みに上の2台は試乗も出来る様にしておりますので
実際に標準の状態とどう変わるのかも試していただけますよ。

Pep cyclesのご購入をご検討中の方、
またはもうすでにオーナーでカスタマイズを考えてるって方、
ぜひぜひ実際に試してみて下さいませ。

宜しくどうぞ~。


(ミスターストレッチガイ)

関連記事