2019-11-08

6缶パッカー

サンマを異常に綺麗に食べることでお馴染みの私で御座います。
たまに骨まで食うからね。左之助スタイルきめちゃうからね。



ADEPT / MODS BASKET / ¥7,900+tax

ハンドルバーに取り付けるちょい乗せに便利な小型バスケット。
フラットバーは勿論、画像の様にドロップハンドルにも最適。

なのでロードバイクだってユルく楽しみたいってスタイルの方にもおススメ。
ロードにカゴ付けちゃいけないって決まりも無い訳だし。
楽しんだもん勝ちな訳だし。

しかも自転車の雰囲気を変えすぎない絶妙なサイズなので
カッコよく決まります。ここ大事。



サイズ感はこんな感じ。
前後幅180mm / 横幅240mmで高さは120mm
ちょうどビールの6缶パック位な大きさ。



ってことで6缶パックいれてみたり。
まさにシンデレラフィット。


取付可能径はΦ31.8ですが専用のシムをかませば他サイズのハンドルバーでもOK
装着方法上カーボン製のハンドルバーにはNG。
耐荷重は3㎏まで。オジサンとの約束だ。

ユルくて便利でイケてるバスケット。
ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(斬馬刀ホッチキス)

関連記事