2019-11-10

キッズ・アー・オールライト

店のトイレの電球が切れたのちょうど1週間位前だったでしょうか。

まぁ自分しか使わない様なトイレなので、はよ買いに行かなきゃな~と
思いながらもこの1週間ぼやぼやしていたんですね。

そしたら昨日なんか急に直りまして。それはもう煌々と光り輝きだしまして。
なんでやねんな。

急に切れるのも困るけど、急に直るのもなんかちょっと怖いっす。


元々お子様の自転車にも力を入れておりました当店。
ここいらでもう一丁パワーアップを図るべく、
キッズの為の色々、どっさり入荷中です!!
やったね。


tokyobike / tokyobike paddle / ¥18,500+tax

シンプル且つお洒落な自転車でお馴染み「tokyobike」から生まれた
子供たちの笑顔を引き出す軽やかな乗り心地のキックバイク。
tokyobikeならではのお洒落なデザインが秀逸です。


横から見てもかわいい。


前から見てもかわいい。



「little tokyobike」と同様に、
お子様が握りやすい極細グリップと大人が持ち運びしやすい取手状のフレーム形状も健在。

全8色展開で店頭には人気No1&2のブルージェイドアイボリーを展示中。
もちろん他の色もご注文可能です。
適応身長は80~115cm程度


nicco / ベビーLヘルメット / ¥6,000+tax

お洒落でキュートなデザインながら機能性・安全性にも優れた子供用ヘルメット。
カラーは前述の「tokyobike paddle」と同色カラーの別注品。
お揃いにしてもカワイイやんね。


サイズは47~52cm
後頭部のダイヤルをグルグルするだけでで簡単フィット。


素材はハードシェル&複合発砲を採用し軽量・コンパクト且つ安全もバッチリ
安全基準であるSGマークも取得済み
スマイルマークもキュートです。


安心・安全のメイド・イン・ジャパン。

未来の自転車乗りを安心且つ健全に育てるべく、
これからもお子様用のグットなアイテムもバシバシ発信していきますよ~。

宜しくどうぞ~。


(ザ・フー)

関連記事