2019-11-23

大人より大人っぽい

この間、久々に歯医者に行って歯のクリーニングをしてきました。
何か歯周病とか怖いって言うし、最近。

ピッカピカにしてもらうとやっぱり気分も良いもんで。
そうするとちょっと人から褒めて貰ったりもしたいもんで。

暫くは気持ち、歯をムニッと出しながら接客してると思うんで。
気が付いた方から順次褒めていって頂ければ幸いです、ハイ。




RITEWAY / SHEPHERD 24SL / ¥55,800+tax

最近のキッズバイクはシンプルなデザインのものが人気。
その中でもトップレベルにクールなデザインで
尚且つ大人用顔負けな優れた品質を誇るのがこちらの「SHEPHERD 24SL」

そのまま乗ってもカッコいいしステッカーチューンとかも映えそう。

適応身長は130~150cmと結構幅広くいけます。
平均身長で言うと小学校中学年位から中学校入る位までかな、という感じ。



ロゴもヘッドチューブとフレームに2か所だけなので非常にシンプル。
マットなカラーも大人っぽい。


ヘッドセットは軽量且つ耐久性の高いインテグラルヘッド仕様
羨ましい。



ブレーキや変速等のメカ部分は安心・信頼のSHIMANO製。


グリップも手が痛くなりづらいエルゴ形状。
至れり尽くせり。

カラーは画像のマットブラックの筆頭に全6色。
お好きなカラーで決めちゃってくださいませ。

シンプルデザインで飽きもこず、
しっかりとした作りで長く乗って頂けるグッドなキッズバイクです。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(褒めを催促するタイプ)

試乗会&キャンペーンも宜しくね。
◎Pepcycles試乗会開催決定!!12/1~12/8

◎キッズバイクキャンペーン開催中!!

関連記事