2019-12-14

足元はVANS、自転車でも

どうも皆さま、ご機嫌いかがですか?
大体はご機嫌のパークサイドバイシクルズのニシムラでございますよ。

ってことで今日はまたまたご機嫌なタイヤのご紹介です。
夏位に入荷していたのにブログでご紹介するのをすっかり忘れてたんだね。
そういう所もご機嫌だよね。
ね?



VANS×CULT / CAMO TIRE / ¥5,500+tax

クールなストリートBMXメーカーである「CULT」
世界的に有名なスニーカーの「VANS」とのコラボタイヤ。

それだけでもアツいっていうのにこのカモフラ柄よ
たまらないでしょう、もう。



VANSのソールパターンと同じトレッドパターンを採用。渋い。
ブロックタイヤの様な凹凸は無いタイプなので街中での転がりは良し。


お馴染みのVANS印。


全7色&12インチから29インチまでと、サイズ・柄共に結構ラインナップ広いです。
マジかよ。
幅は2.1以上(インチで多少異なる)の太目ということと700Cは無いのでご用心。


攻め攻めで行きたい方はぜひ。
カッコいいぜ。


(インスタでは紹介してた)

関連記事