2019-12-18

クロスしないカッター

雨の日は自転車を外に出せないので店内がゴチャりがち、
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

ザ・自転車屋さんあるあるだね。
じゃあ広いお店なら大丈夫かというとその分在庫も増えるから
結局同じことになるんだね。

業だね。カルマだね。




SCHWINN / CUTTER / ¥59,000+tax

100年を超える歴史を持つアメリカのブランド「SCHWINN」
クラシックなクルーザータイプの自転車が有名ですが
そのほかのラインナップもなかなかどうしてイカしてます。

その中でもとにかく無駄なものは一切そぎ落としたかのような
シンプルイズベストなバイクがこの「CUTTER」

変速無しのシングルスピード仕様にマットブラック一色仕上げ。
ええやんか。


18Tのフリーにボルトやチェーン引きもBK。
このあたりの拘り具合も非常に良しです、ハイ。


両切りハブですんで反対側には固定の18Tコグ。
ホイールをひっくり返すとピストとしても楽しめます。


タイヤは大人気の「WTB / thickslick」


溝が無いスリックタイヤなのでレーシーな雰囲気で男前。
28Cという太さは街乗りでのバランス良し。


このロゴの入れ方は反則的にカッコいい。グッドやで。


これは良いシンプルよ。

カラーはマットブラックのみ。
サイズはXS、S、Mの3サイズ展開なので
大体160cm~190cm位の方まで幅広く対応できます。

気になる方は是非。
宜しくどうぞ~。


(レッツ業)

関連記事