2020-01-07

素敵色のペダル

店内にいるにも関わらず当たり前の様に吐く息が白い
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

うちはドア開けっ放しだからね。
容赦のない冬が今年もやってきたね。


odyssey / TWISTED-PC PRO / ¥2,300+tax(BKは¥2,200+tax)

世界で1番売れているとかいないとかいう話もある程の名作ペダル「ツイステッドシリーズ」
その中でもスタンダードモデルより
幅広かつ食いつきを重視したピン数なのがこちらの「ツイステッドPRO」

出してるのはBMXのメーカーですがBMX以外の自転車とも相性は抜群。
クロスバイクやMTBのカスタムは勿論ロードバイクにだって結構合うんですよ。
本当だよ。

そんな名作ペダルからグットなカラーを見つけたので早速入荷してみたんですね。


Sherbert swirl

パステルカラーのグリーンとイエローが混じり合った様なマーブルカラー。
31のアイスみたいな感じでカワイイ系です。


Army green

こちらは打って変わって男らしいい武骨なアーミーグリーン。
ざらついた質感との相性も良し。


BK

こちらはド定番のBK。ペダル周りはシンプルに抑えたい場合はこいつです。
定番もちゃんと入れとくっていう仕入れの基本を思い出したんだ。今更。

気軽に愛車の雰囲気を変えるならペダル交換、おススメです。

気になる方はぜひ。
宜しくどうぞ~。


(大事なこと思い出した)

関連記事