2020-01-13

シュッと走ってサッと運んで

どうも皆さま、ご機嫌いかがですか?
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

本日は成人の日。若者たちが大人を意識する区切りの日とでも言いましょうか。

自分がその日を過ごしたのはもう10何年も前。
あの頃から何だか変わったこともあるし全然変わらないこともあるし。
まぁそんなもんですよね。

そんなことを確実に変わってしまった毛量の前髪で思ってみたりしています。
泣いてなんかないんだから。




FAIRDALE FLYER × BIKEZAC

さて本日はグッとくるカスタマイズのご紹介。

シングルスピードMTBともいえるシンプル&タフなFAIRDALEの「FLYER」
そいつにリアキャリア&お馴染み「BIKEZAC」を装着!!

正にカーゴ・コミューターテイストのシングルスピード。
これ系のジャンルってメチャメチャ良いと思うのよね、個人的に。


選んでいただいたBIKEZACはフェルト製の方。
PP製より丈夫で耐荷重も15㎏
温かな質感もグッドです。


リアキャリアはTIOGAで。
車体の雰囲気に合わせてカチッとめなデザインのものを。

BIKEZACはフックで引っ掛けるだけなので簡単に着脱が可能。
お買い物時にはエコバックとしてご利用いただけるという
便利の極みのようなバッグ。
詳しくはこちらもどうぞ。


チョイスしていただいたパーツ類は車体に合わせてオールブラックで統一。
かっこええです。痺れるね。

街を便利にかっこよく走りたいならこのスタイル、おススメです。

ご興味ある方はぜひ。
宜しくどうぞ~。


(成人済み)

関連記事