2020-01-24

ありがとうコペンハーゲン

一人一人がエコロジーなマインドを持っていくことがベリーインポータントな時代。
皆様いかがお過ごしですか?
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

世の中的にもペットボトルの削減やらレジ袋の有料化等など
ちゃんと環境に配慮しようぜってな動きになっておりますしね。喜ばしいことです。

そんでまぁどうせエコるにしてもグットルッキングにいきたいよねっていうのが人の性。
ロマンシングなサガ。
そんなサガフロンティアをかなえるグッドな商品、入荷です。


BIKEZAC / COBAGS / ¥1,300+tax

お買い物時は通常のエコバッグとして、移動時には自転車に装着し簡易パニアバッグとして
便利に使えるショッピングバッグ「BIKEZAC」より新シリーズ「COBAGS」が誕生です。

従来のものよりマチ部分の縫製やデザインが変わり、
よりシュッとした印象の「COBAGS」先生。
詳しく見ていきましょう、そうしましょう。


まず一番の変更点といえるのがこちらのマチの縫製
クイっと斜めになっております。


荷物を入れるとマチが箱状に広がります
これにより踵の当たりとか荷物の安定感がUPしてるんじゃないかと。
見た目もすっきり。



装着モデル:Pepcycles NS-S1

実際に荷物を入れてマチが広がった際のシルエットはこちら。
綺麗やんね。


フック部分はこんな感じ。
左右のフックでキャリアに固定。
真ん中の突起に袋内側に配置されているゴムをひっかけることで開口部がパタパタするのを防ぎます。
突起の形状がメダロットみたいでかっこ良くなりました。



BLUEGREEN



BLACK



ORANGE

カラーは上記の3色展開。
デザインはサラッとロゴのみという流石のヨーロッパデザイン

耐荷重は5㎏と旧型に比べると若干パワーダウンも
ショッピングバッグとしては十分な強度。

日々の自転車生活をよりかっこよく・便利にしてくれますよ。

ご興味ある方はぜひ。
宜しくどうぞ~。


(乱れ雪月花)

関連記事