2020-02-08

犬派ライダーに捧ぐ

凍えそうな季節に愛をどうこう言うタイプの
パークサイドバシクルズ、ニシムラです。

何を言いたいかというと急に寒くない?ってことです、ハイ。



Zoonimal Light mini / ¥1,600+tax

その名の通り動物の形をしたベリーキュートなLEDライト。
目の部分がピカピカっと光ります。

キッズバイクなんかに相性抜群ではあるんですが
あえてかっこいい系のバイクにつけたりするのも意外とグッド

まぁ言うたらちょっとした小ネタみたいな感じ。
でもそういうのが楽しい訳やん。




という訳でビンビンにかっこいいでお馴染みの「Screaming’wheels」さんに
アニマルライトを装着。

なんか不思議としっくりきてる。
犬派のライダーにぴったり。




後ろ姿もキュートです。

自転車にライトは必須です。絶対ね。
どうせつけるならちょっと遊び心出しちゃうのも楽しいですよ。

ご興味ある方はぜひ。
宜しくどうぞ~。


(P.S.Revolution)

関連記事