2020-02-14

グッドでシンプルな弾丸

さて本日はバレンタインデー。
日本中が甘酸っぱかったりほろ苦かったりしてる2月の14日です。
皆様いかがお過ごしですか?
どうもパークサイドバイシクルズのニシムラですよ。

自分のようなオジサンにはもう縁の無い日だなぁ~なんて思っていましたが
よくよく思い出したら若い時も特に縁、無かったです。
全然。全く。

人間、都合の悪いことは忘れて生きていけんだね。
素晴らしいね。



rindow / BULLET LIGHTING / ¥5,000+tax

イカした箱に入ったイカしたライトの入荷です。
その名も「BULLET LIGHTING」
砲弾ライトならぬ、弾丸ライト。

小型のボディとシンプルなデザインで装着する車体を選ばず
どんな車体でもスッと馴染んでくれます。

光量は40ルーメン。特別明るいわけではないけれど街中では十分
モードはHigh・Low・Frashの3種類で
点灯時間はそれぞれHigh 3H / Low 6H / Frash 50H
けっこうタフガイ。



アルミ削り出しのボディは美しい仕上がり。




BKもクール。



ハンドルにつけたサイズ感はこんな感じ。
ええやん。


主張しすぎないんだけどクールな存在感。
これぞグッドシンプル。

ご興味ある方はぜひ。
宜しくどうぞ~。


(昔からそう)

関連記事