2020-02-18

シリーズもうすぐ春ですね

普通のオジサンに戻りたい。
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

その昔、もうすぐ春ですねと歌った名曲がありましたね。
そうなんです、もうすぐ春なんです。

春といえば新生活。新しい自転車で新しい生活。滾るよね。
とはいえ新生活の準備は色々物入り。
服も欲しいし、家電も欲しい。バルミューダの何かとか超欲しい。

という訳で通常よりもグッとお得にご提供!!な車体をご紹介していくぜ。
いくんだぜ。




FAIRDALE / WEEKENDER DROP / ¥165,000+tax→¥115,500+tax

現在は後継の車種にモデルチェンジしてしまった
FAIRDALEの名車「WEEKENDER DROP」

ロードバイクでありながらリラックスした走りを楽しめる
まさに名前の通りご機嫌な週末の為の自転車。

旧年度モデルとはいえ、
太めのタイヤにディスクブレーキ、
フロントシングルに広めギア設定のリアスプロケットという仕様は何だかとっても今っぽい。
先見の明ってやつやね。


BK×カッパーブラウンの配色が大人っぽくてクール。



ロゴと同色のリム。
ここにカラーを入れてくるのは中々珍しい仕様。
一味違う感、出てる。


フロントチェーンリングは42Tのナローワイド仕様。
すっきりしてる。


リアメカはSRAM GX
スプロケは11-40Tで軽めのギア比も充実。



ブレーキは名機Avid BB7
メカしてるルックスも痺れるね。



こんな感じでパニア付けたりとか、、、



「COBAGS」付けたりとかして通勤や普段の生活の相棒にするのもおススメ!!

サイズはSと小さめなので小柄な方や女性の方でも無理なく乗って頂けますよ。

気持ちの良い春はもうすぐそこ。
ご興味ある方はぜひ。

宜しくどうぞ~。


(別にずっと普通のオジサン)

関連記事