2020-02-19

シリーズもうすぐ春ですね ACT2

真冬のピークが去った感のある本日、皆様いかがお過ごしですか?
パークサイドバイシクルのニシムラです。

これからスッと暖かくなってくれるといいなと切に思います。
基本開けっ放しの店だからね、うち。
寒すぎると生死にかかわるからね。




charge bikes / PLUG 1 / ¥85,000+tax→¥70,000+tax

春に向けてお買い得な車体をご紹介していく「シリーズもうすぐ春ですね」
昨日に引き続いての2台目は、
シンプル&モダンをコンセプトとするイギリスの「chrgebikes」

その中でもシングルスピードシクロクロス的な
仕様を持ったのがこちらの「PLUG.1」

メカトラブルのないシンプルなシングルスピードに
乗り心地の良い太めのタイヤは街乗りにもグッド。

そして何より発色抜群のサテンピンクのカラーが痺れます。


シンプルイズベストな足回り。



700×38Cのタイヤは多少の悪路でもへっちゃら。
乗り心地もよろしです。


チェーンの形もニクいね。



ロゴの入れ方とかフレームと同色のステムとかいちいちオシャレさん。


ペダルはODYSSEYのBK/PINKのマーブルカラーにチェンジしてます。
絶対似合うと思ったらやっぱり似合ったもんでつい、ね。


街をスイスイ~っと流すような乗り方もおススメですよ。

ご興味ある方はぜひ。
宜しくどうぞ~。


(年々丈夫になる体)

関連記事