2020-02-25

バリバリのカラバリ

バキバキの花粉症戦士ことパークサイドバイシクルズのニシムラです。
もう本気出してきてんだよね、スギの野郎。

この時期はくしゃみのし過ぎで若干腹筋が割れるほどです。
マジで筋トレいらず。

、、、本当だよ。
言い過ぎてないよ。


ERGON / GA-3 / ¥3,700+tax

人間工学に基づいて設計されるEROGONのグリップは
ライド時の掌の痺れや手首の痛みの改善に効果が高く
それらに悩んでいたライダーたちの救世主的存在。
皆の頼れるERGON兄やん。

用途に応じて様々な種類のあるERGONグリップの中でも
アーバンライドに適した形状なのが今回ご紹介する「GA-3」
確かな機能性に加え、カラーバリエーションも豊富でグッド。
オシャレを覚えたERGON兄やん。



この特徴的な扁平状の形が手のひらと接するエリアを拡大し、
尚且つ手首の角度を最適化することによって痛みが軽減されるわけなんだね。
ここ、テストに出るよ。

「GA-3」は他のERGONグリップに比べると小振りな扁平形状なので
違和感なくフィットしてくれるしルックスもすっきりした印象。



発色も綺麗。
この2色は新色のジューシーオレンジイエローメロー
ちなみにカラバリは全9種類。



取り付けはロックリング式。
なので角度の調節も簡単にできます。
実際乗りこまないと理想のポジションが分からないことってあるしね。



撮影用に左右違う色付けたらなんか可愛かった。

ライド時の手の痛みにお悩みの方は勿論、
かっこよく・かわいくカスタムしたい方にもおススメです。

ご興味ある方はぜひ。
宜しくどうぞ~。


(言い過ぎた)

関連記事