2020-03-09

スイスとオランダと時々デンマーク

最近買ったベージュのパーカーがお気に入り。
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

これ着てきた時はいつもの何倍も油汚れが怖いです。
自転車屋さんなのに。致命的じゃんね。




BRUNO × bobike

お子様や重い荷物を運ぶことを前提に設計された、BRUNOの新車種「MINIVELO TOOL」
そいつにオランダ王室ご用達でお馴染みの「bobike」のチャイルドシートを装着。
グッドな安全性能とキュートな仕上がりに痺れます。


bobike / Tour Exclusive / ¥20,750+tax

今回取り付けたチャイルドシートはこちら。
外国製には珍しくがっつりヘッドサポート付きで安心安全。
9㎏~22㎏まで対応でヨーロッパ安全規格TNO・TUV・GS取得済。


ちなみにこちらのチャイルドシートは使わないときは土台を残して簡単に着脱可能。
便利の極み。


パコっと外してそのまま街をスイスイなミニベロとして使っても良し。



ひっかけタイプのパニアバッグや「BIKEZAC」を使ってお買い物号にも早変わり。
変幻自在。

実際、お子様を運ぶだけなら電動自転車の方が楽ちんは楽ちん。
でもお子様を乗せなくなってからの楽しみ方であったり、
一緒に自転車でお出かけする時とかを考えるとこういう形もグッドです。
色んな選択肢があった方が楽しいですしね。

ご興味ある方はぜひ。
宜しくどうぞ~。

絶賛開催中のキャンペーンもヨロシクです。


(でも着ちゃう)

関連記事