2020-03-18

君の手元にボブマーリー

春うららといいますか、やっとこさ過ごしやすい気温になってまいりましたね。
自転車には非常にナイスなシーズン。
パークサイドバイシクルズのニシムラでございます。

お休みの日に自転車でうろうろしちゃってさ、
パっと見つけたパン屋さんでうなるほどパン買っちゃたりさ、
フラッと立ち寄った良い感じのカフェでお茶しばいちゃったりさ、
最高やん。


ODI / DREAD LOCK / ¥3,300+TAX

フォームドラバー素材(発砲ゴム素材)を採用した軽量かつ快適な握り心地のグリップ。
路面からの振動や衝撃をしっかり吸収してくれてコントロール性もグッド。
吸いつくような手触りはやみつきよ、マジで。

そして何よりこのラスタカラーがご機嫌で最高
たまんないね。





装着モデル:NS-S1


左右非対称のエルゴノミックフィンガーフィットデザイン。
グリップ裏のくぼみが指にフィット。かかりが良くて滑りにくいんだね。

それがエルゴノミックフィンガーフィットデザイン
皆も言ってみよう、エルゴノミックフィンガーフィットデザイン


カラー展開は全7色ですが、
とりあえずご機嫌なラスタとクールなグレー入れときました!!

ご興味ある方はぜひ一度ニギニギしに来てくださいな。
宜しくどうぞ~。


(エルゴノミックフィンガーフィットデザイン)

関連記事