2020-04-04

旅してガッテン

色々と頭を悩ませる昨今、皆様如何お過ごしですか?
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

今のところ当店はとるべき対策はしっかりととりつつ、粛々と営業中です。
特に手洗いは手の表面ごとイッてるんじゃねぇかと思うくらいの洗浄力の業務用粉石けんを乱用しております。

すごいんだから。根こそぎよ。



BRUNO / MINIVELO 20 ROAD STI / ¥84,800+tax (カスタム費除く)

BRUNOの定番モデル「MINIVELO 20 ROAD」
ミニベロ特有のキビキビとした走りと小気味いい操作性が
グッドフィーリングな1台。

そのままでももちろんカッコよろしいわけですが、
今回はランドナー的カスタマイズにてご納車。
激渋っすよ。



今期のカラバリはマットブラックマットモスグレイの2パターン。
今回オーダーいただいたのはマットモスグレイ。
良い色だ。



雨でも安心なフルフェンダーはギラッギラの美しさ。
素材は軽量で耐久性の高いポリカーボネイト
クラシカルな雰囲気と新素材の融合。


サドルは永遠のスタンダードこと「BROOKS / B17」
新品の時もかっこいいけど革サドルっていうのは
ガンガン使い込んで自分だけのサドルに育てていく楽しみがあります。

良い感じに使い込んだ革サドルのかっこよさは至高よ。


ちょっと分かりづらいけど三ヶ嶋のトゥークリップも装備。
シンプルゆえの美しい曲線がグッド。
SPDより自由度高しなんで取っ付きやすさも魅力よね。


普段使いでも旅使いでも。
懐の深い自転車の完成です。

ご興味ある方はぜひ。
宜しくどうぞ~。


(ハンドクリーム必須)

関連記事