2020-04-07

また別のコニファー

どうも皆さま、ご機嫌いかがですか?
パークサイドバイシクルズのニシムラですよ。

本当に色々な事を考えて一つ一つの行動を決めなければならない、そんな今日この頃ですね。
当店も「手洗い・うがい・換気の徹底」に加え「マスクを装着しての接客」と、
とるべき対策はきちんとして今のところは粛々と営業しております。

しかしこの先の状況によっては営業形態の変更もやむなしで。
短縮営業や営業日数の縮小等も考慮しなくてはな、と。
その際はしっかりとアナウンスさせていただきます。

ちょっと前まで
「スラムダンクのディフェンスに定評のある池上はどれくらい定評があるのかな?」とか
「男塾の油風呂って実際何度くらいなんだろう?」とか、そんな事ばっかり考えてたのにね。

今もちょっと考えてるけどね。
忘れらんねぇよ、あいつ等の事。




tokyobike / TOKYOBIKE 26 / ¥76,000+tax

tokyobikeの新色「コニファーグリーン」
人気です。

先日ご紹介した「TOKYOBIKE BISOU 26」に続いて、
スポーティーかつオールランドに使える「TOKYOBIKE 26」でもオーダー頂きました。

街乗り・普段使いは勿論、ちょっとしたサイクリングにも使える
正に永遠のスタンダード。


同じカラーながらフレーム形状が違うとまたちょっと印象も変わりますね。
不思議。
奥深きカラーリングの世界。


この絶妙なハンドルの角度が前傾姿勢になりすぎず、
尚且つスポーティーにも楽しめるというグッドな乗車姿勢を実現してるわけです。
初めてスポーツバイクに乗る人にも違和感なく乗れるんよ。


当店には試乗車もありますので実際試してみたい方も是非。
キャンペーンもやってるしね。

宜しくどうぞ~。


(3年の池上だ!!)

関連記事