2020-04-13

ストライクなフリーダム

スチャダラパーのニューアルバム「シン・スチャダラ大作戦」のS盤とD盤とP盤、
どれ買うかずっと悩んでるパークサイドバイシクルズのニシムラですよ。

ずっと悩んでる、マジで。
ジャケット的にはD盤が好み。やっぱD盤か?
悩むやん。



Pepcycles / NS-S1 / ¥105,000+tax

タフにガンガン乗れる耐久性色々なカスタマイズに対応する懐の深さを併せ持つ
「Pepcycles / NS-S1」

その二つの特徴はひとえにブランドコンセプトである「永く乗る=永く使う」
を実現するため。

防腐塗装が施されたフレームは永く良い状態を保ちますし、
色々カスタム出来るってことはライフスタイルの変化にも対応してくれるって事。

坂が多いところに引っ越したら変速付けたり。
荷物が増えてきたらバスケット付けたりね。
思ってたより自転車ハマっちゃったらロードバイク仕様にしても良いし、
山が好きならMTB仕様にもOK。

これ1台で大体イケます。
本当に頼りになるお方だよ。



とはいえ標準状態で乗っても超乗り心地良し。
しっかり利くディスクブレーキにゆったり乗れてトラブルの少ないシングルスピード仕様。

なので取り合えず難しいこと考えずガンガン乗っちゃって、
欲しい所が出てきたらカスタムしちゃうか~ってな感じがおススメ。
自由なんだよ自転車ってやつは。


ユルっと乗れるスワローバー。
この手のハンドル好きだな、マジで。


ロゴもシンプルかつキュート。

カラーはグリーン・イエロー・グレーの3色展開。
しかし1番人気(パークサイド調べ)のグレーは4/13現在全サイズメーカー欠品中。

が、当店にはあります。
520のグレーが。1台だけ。

グッときた方はお早めに。
宜しくどうぞ~。


(470のグリーンもあるよ)

関連記事