2020-04-18

グッドルッキング栓

最近、染めQデビューを果たしたパークサイドバイシクルズのニシムラですよ。

ずっと気に入って使ってた帽子が汗染み&日焼けでえらいやっちゃになりまして。
どうにかならんもんもんかと思い、初染めQ。
見事復活。

すげぇよ、染めQ。
俺、大きくなったら染めQ屋さんになるよ。


knog / Plug (フロント / ¥3,490+tax リア / ¥3,180+tax)

毎度毎度グッドルッキングかつ機能的なアイテムを
世に送り出してくれる「Knog」よりおニューなライトがリリースされました。

その名も「Plug」

名前の通り「Plug(耳栓・栓)」的シンプルなデザインで
TPU素材の質感と相まってどことなく近未来的。バトーさん的。


フロント・リア共通の特徴としては、
「USB充電式」「100%ウォータープルーフ」「エアロ形状にも対応」
そして「側面からの視認性を向上させるデザインを採用」ってところです。
統一感のあるルックスも素敵よね。


フロントライトはMAX250ルーメンの明るさ。
街なら十分すぎるほど。

またバッテリーの持ちも良く、エコフラッシュモードで「240時間」だそうで。
めちゃめちゃ持つやん。ちょっと引いちゃう。


リアの明るさはMAX10ルーメン。
こちらもフロントより小型ながらロングライフなバッテリー。
エコフラッシュで「100時間」
なんなんこいつら?


カラーはBK・GREY・REDの3色展開。

シンプルイズザベストなデザインと溢れ出る実用性。
迷ったらコレで間違いないですな。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(パクQ)

関連記事