2020-04-25

あつまれ カスタムの沼

最近流行りのゲーム「あつまれ どうぶつの森」がめちゃめちゃやってみたい
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

ちなみに私が最後にやったゲームはPS2の「ゴットハンド」
難易度ハードで張り紙プレイとかやってたんだぜ。
誰も興味無いね、そらそうだね。

さて気を取り直して本日はお客様の自転車のご紹介。
ビッシビシにイカしてるカスタムが施されていたので思わずパシャリ。

まぁ実は当店でカスタムさせて頂いたところはほんの少しで
ほぼオーナー様の腕とセンスの賜物なんですが、自分の手柄の様にご紹介しようかと思います。
自分、そういうところあります。




RITEWAY / SONOMA ADVENTURE Custom

ベースは「RITEWAY / SONOMA ADVENTURE」のグロスチタンシルバー。
そこにグレーをベースにオレンジの差し色というハイセンスな仕上がり。
痺れちゃうね、これは。



ひと際目を引くグレーのタイヤはアドベンチャーライドの雄「ULTRA DYNAMICO」


そこにビビットなオレンジのサドルがめちゃめちゃ相性良し。
これはセンスね。


ちなみに当店が手を入れさせていただいたのはここ「ヘッドパーツ」
ここが黒なのが気になる、、、という事で。


TANGESEIKI / Techno Glide J-27 / ¥4,300+tax

こちらの安心と実績のテクノグライド先生をインストールすると、、、


ベリーグッドな一体感。
見た目だけでなく元のリテーナーから
カートリッジベアリングに進化しましたので性能もUPやで。


かっこいいぜ。

ってな感じで当店ではカスタマイズのご依頼も喜んで承っております。
もちろん、他店購入車でも大歓迎よ。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(ゴッド正拳突き)

関連記事