2020-05-03

まず名前がかっこいい

このところグイっと上がった気温に調子に乗って短パンで営業おりました
短パン大好きパークサイドバイシクルズのニシムラです。

短パンは良い。グルーヴなんだよ、あの服は。


IZUMI / Jet Black / ¥2,800+tax

日本が誇るチェーンメーカー「IZUMI」が作り上げた
王道的シングルチェーン「Jet Black」

ピスト界では御馴染みの「MASH」とコラボレートしてたりするのも有名ですね。

MADE IN JAPAN の品質の高さももちろんですがシックでクールなカラーリングも魅力の一つ。
今回はそんなかっこいいチェーンをこれまたかっこいい自転車に装着したのでご紹介、です。


ってことでまずは全体像をドン。
激渋ですよ、こいつは。



お次は寄りでドン。
今回オーダーいただいたカラーはBK。
BKのプレートとゴールドのピンのコントラストがイカしてる。


コネクティングリンクのみオールゴールドっていうのがまた良い。



一緒に交換していただいたDEMOLITIONもいい仕事してるね。

統一感とアクセントのバランスがグッドな良カスタマイズ。
グルーヴィーやで。

グッときた方は是非。
宜しくどうぞ~。


(今日は長ズボン)

関連記事