2020-05-11

なんとかDJフライ太郎

皆様いかがお過ごしですか?
パークサイドバイシクルズのニシムラですよ。

さて本日は、FAIRDALE2021モデル新入荷紹介第2弾をお届け。
第1弾のアイツもカッコよかったけどこっちも負けてないんだぜ。




FAIRDALE / FLYER / ¥68,000+tax

タフでシンプルなフレームデザインに、
街中の段差や荒れた路面等もお構いなしに走破するファットなタイヤを装備した
エブリデイバイクがこの「FLYER」

年々進化を遂げるこのモデルですが、
2012年モデルの目玉は「27.5インチ化」「8段変速化」ってとこでしょうか。
あとハンドルがBMXライクになっているところも個人的にはツボ。
今年もカッコよく仕上がってます、マジで。



フレームカラーはシックなグレー。
そこにイエローのロゴや鮮やかなワンポイントがお洒落。



BMXライクなコックピット周り。
この辺の感じすごい好き。


シングルスピード→7段変速ときての今年は8段変速。
変速は多けりゃ良いってモノでは無いんですが、あると便利なのは確か。
まぁ用途に応じたバランスが大事ってことです。
これは良いバランスだ。



27.5×2.0のタイヤはインパクト大。


「DOUBLE FIGHTER」って名前も何だかグッとくるよね。


クックドゥードゥルドゥー。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(とんかつ)

関連記事