2020-05-15

マカロニ・ウエスタンって和製英語なんだって

ハトムギ化粧水を湯水の如く使う男、パークサイドバイシクルズのニシムラですよ。
高い化粧水をチマチマ使うより安くてもたっぷり使う方が保湿には良いって
ミスユニバース的な人が言ってたからね。
どこ目指してんだって話だけどね。



FAIRDALE / MACORONI 20 / ¥38,000+tax

昨年、初めて発売されたFAIRDALEのキッズバイク「MACARONI」
トラブルの少ないシンプルな仕様とお子様が少々乱暴に扱っても壊れにくい高い耐久性、
そしてグッドなデザインで大人気となりました。

ってことで最新2021年モデルにも勿論ラインナップ。
こんなイケてるバイクを選べるなんて最近の子は羨ましいね、全く。


今年のカラーは爽やかなサーフブルー。


デカールもカワイイ。


幻獣。


潔しなシングルスピード仕様。
余計なメカがついていない分、変速付きよりトラブルが少なく済みます
故障しないって大事よね、お子様の自転車だと特に。



タイヤは20×2.40の極太仕様。
段差や悪路もへっちゃらだしエアボリュームで乗り心地も良し。


適応身長は大体120~135cm位。
まぁ言うてもこれは目安。
当店は店頭に在庫しとりますので実際に跨ってみてください。
それが1番大事。

さらに今期はもう一つお兄さんお姉さんサイズの24インチもラインナップ!!
兄弟姉妹揃ってってのもシャレオツです。

グッときた方は是非。
宜しくどうぞ~。


(ミスユニ)

関連記事