2020-05-26

そろそろ揚げ時

鳥羽水族館で飼育されているダイオウグソクムシが
2年ぶりにう〇こしたってニュースにここ最近で一番グッと来てる
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

やっぱり半端じゃないぜ、自然界は。




FAIRDALE / FLYER 2017 custom / ¥70,000+tax→¥60,000+tax

ちょっとした荒れ道なら難なく走り抜ける走破性とメカトラブルとは無縁のシングルスピード仕様。
タフネスをそのまま体現したかのようなシングルスピードMTBがこちらの「FLYER」

少し前の型になりますが現行モデルは変速付きのみなので、ある意味レア。
しかもお値段もお買い得になってるしね。

さらに標準状態からこれまた異常に頑丈なクロモリ製のインターセクトハンドルバーを
インストールしたカスタムモデル。

タフネスの鬼やさかいに。


BMXテイストもあり。


潔しなシングルスピード仕様。


カラーは爽やかシーグリーン。
サイズはS/Mなので小柄な方におススメ。

多分人によっては中学生くらいの子でも乗れるサイズ感。
良い自転車買ってやるから大人になるまで大事に乗れよってな感じの使い方もアリ。
そういうのロマンよね。



こんな一途な仕様ながらしっかりダボ穴装備で拡張性もアリ。


スターニシキノ。

グッときた方は是非。
宜しくどうぞ~。


(グソクムシ触ったことあるんだ俺)

関連記事