2020-06-01

扱いやすさ王

今日から6月。
夏はまだ先だってのにもうすっかり半そで&短パンスタイルが板についてまいりました
パークサイドバイシクルズのニシムラですよ。

ずっと膝小僧のターンだ。




tokyobike / TOKYOBIKE LITE / ¥44,000+tax

初めてスポーツバイクに乗る方でもスッと乗りやすいtokyobikeの自転車たち。
その中でも万人に扱いやすいNo1なのがこの「TOKYBIKE LITE」

女性でも跨ぎやすいフレームに変速なしのシンプルな構造。
前傾姿勢にならないのも嬉しいやね。



下にギュムっとなったフレームは前からでも跨ぎやすいし
スカートなんかでも乗りやすい訳ですね。


巻き込み防止のチェーンガードもシャレオツね。


ゆったりポジションのカモメ的ハンドル。


アイボリーのタイヤもカワイイ。


ベルはここにつけた方がお洒落って思ってる。
でも大体鳴らしづらいから元に戻すことになる。


サイズはワンサイズで大体150cm位から乗って頂けます。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(膝オジサン)

 

関連記事