2020-06-09

幸せの黄色いイエロー

口内炎ができたんでビタミン不足と思い、
一日分のビタミンと書かれた野菜ジュース飲んだら即完治しました
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

人体ってそんな単純なもんやったっけか?




Pepcycles / NS-S1 / ¥105,000+tax

「永く乗る=永く使う」のブランドコンセプトのもと、
シンプルでタフネスなフレームとバキバキに改造できる自由度を併せ持つ
グッドなバイク「Pepcycles」がまたまた入荷です。

今度は鮮やかなイエロー。素敵。



Pepさんは塗装が良いよね、いつもお綺麗。

見た目も素敵だけどPepcyclesはこの塗装の下に下地として防錆塗装を施しています。
しかもパイプの外側は勿論、内側まで隅々。
見えないところまでスキが無い、これが本当のオシャレさん。


タイヤは標準で27.5×1.50を装備。
街乗りにはナイスなバランス。

しかもここから荒れ地仕様に極太にしたり、高速仕様に700Cにしたりと
自由自在。たまらんですね。


Pepcycleならではのエンド構造も美しい。

標準ではシングルスピードですがポン付けで多段変速にカスタムが可能。
しかも車輪組み替えたら固定ギアまでOK。


ゆったりとしたリラックスポジションで運転ができるスワローバー。
根元が扁平な形状なので手を置いてちょっぴり休憩ポジションも取れます。
長距離運転時に効いてくるのよこういうのが。


店頭在庫のサイズは520
勿論、ちょこっとなら試乗もOK。

各サイズ・カラーの在庫もだいぶ少なくなっております。
ご検討の方はお早めに。

宜しくどうぞ~。


(シンプルボディー)

関連記事