2020-06-14

カタカナの時代

創業3年とちょっとにして初めて傘立てを買いました
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

言いたいことは分かる。遅すぎるよ確かに。
オープン時に買うようなもんだからね、あんなものは。

まぁ今更買った分際でいうのもなんですが、便利よアレ。



ヨツバサイクル / YOTUBA Zero 16 / ¥31,000+tax

2016年に日本で誕生したキッズバイク専門のスポーツバイクブランド「ヨツバサイクル」

一人一人のお子様にジャストに合わせられる「幅広いサイズ設定」に、
軽量アルミフレームを採用した事による「軽さ」
お子様の握力でも握りやすくしっかり止まれる「ブレーキ」等々、

キッズバイクに必要な要素をしっかりと突き詰めたグッドなバイク、なんだね。
あとデザインもイカしてるし。これ重要ですから。


低速でもバランスの取れやすい太めのタイヤに、
しっかりとした制動力のVブレーキを採用。



今回ご注文いただいたカラーは「ラムネブルー」
爽やかなブルーにオレンジの差し色が抜群。


サドルもかわいい。


カタカナに親近感。

イカしたキッズバイクをお探しならぜひ。
宜しくどうぞ~。


(梅雨に大活躍)

関連記事