2020-06-29

レモンノイレモン

1箱50巻入りのお徳用蚊取り線香が早くも2箱目に突入いたしました
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

たまに蚊取り線香の煙の上を蚊が飛んでたりして、
「働いてんのか?蚊取り線香さんよぉ~」とか思ったりしてた時期が私にもありました、正直。

でも、たまたま切らしてて1日蚊取り線香無しで営業した日があったんですけども
もう普通に20か所位刺されちゃったんですね、マジで。

疑ってごめん。蚊取り線香先生、スゴイっす。




さて本日はナイスカスタムのご紹介!!

ベースは「kona / unit」
シンプル仕様ながらそのカスタムの自由度の高さも人気のシングルスピードMTB。

今回はそこに当店らしくガッツリ運搬できるリアキャリア&コンテナバスケットの装着と
ベリーナイスなハンドルへの交換をさせて頂きました。

上の画像見てもらえれば分かると思うけどめちゃ渋いぜ。


リアキャリアは「blackburn / local deluxe rack」
そこに「basil / crate s」をドッキング。
レモンカラーがグッとくるね



ハンドルは先日ご紹介したばかりの「FAIRWEATHER /ブルムースバー」
やっぱりこの三角形のシルエットは美しいですね。
MTB系の車体との相性も抜群よ。

最近はカスタマイズのご依頼もちょこちょこ増加傾向。
ありがたいことで御座います、本当に。

ご興味ある方は是非お気軽にご相談くださいませ。
もちろん他店購入車でも大歓迎ですよ~。

宜しくどうぞ~。


(もう二度と疑ったりしないよ)

関連記事