2020-07-03

大人の余裕

液体ムヒジャンキーことパークサイドバイシクルズのニシムラです。

もう刺されたら即ヌリヌリ。
何だったら調子良いときはムヒでそのまま蚊つぶす時もあるし。

プロの作業に無駄はないからね。
何のプロは分かんないけどね。



tern / AMP F1 custom

さて本日もカスタムネタです。
一口にカスタムといってもガラッと雰囲気を変えるものばかりでも無い訳で。

自転車本来の雰囲気を残しつつ、よくよく見たら渋いじゃん的な。
そんなカスタムもまたかっこいいんです。
いうなれば大人のカスタム。
今回はそういうテーマで色々手を入れさせていただきました。

ベースは「tern / AMP F1」
ハンドル周りやサドル・ペダル等の交換を行い、
標準の状態よりもよりシャープな印象に仕上がりました。
かっけぇぜ。


ハンドルはライズ幅低めの「grange / インターセクトバー」
高さを抑えつつ幅を出す感じで。どことなくレーシーな印象に。


しれっと入れた「THE SHADOW CONSPIRACY」のステムが激渋ポイント。


ポジションが出しやすく前傾姿勢にも対応するサドル「ADEPT / Motive 」


シューソールを傷つけにくくメカっぽいルックスがグッドな「ADEPT /  Midway」

サドル&ペダルは同一ブランドで統一感を演出です。


安全のためのリアライトもクールなデザインのものを。
こういう細かいところも大事よね。


グッとくる仕上がり。
シックなカスタム故にまだまだ楽しめる伸びしろもアリってところもええよね。

ガラッと派もサラッと派も、
カスタマイズにご興味ある方は是非お気軽にご相談くださいませ。
宜しくどうぞ~。


(ムヒプロ)

関連記事