2020-07-15

ちょいとアーリーなサマーSALE

皆様、如何お過ごしですか?
パークサイドバイシクルズのニシムラですよ。

私の住んでいるところでは今朝位からセミの鳴く声が聞こえ始め、
ようやっと夏の訪れを感じ始めた次第。

ってことで本格的な夏に備えてちょいとアーリーなサマーSALE、やっちゃうよ。


さてさて気になる今回のSALEの内容はと言いますと、、、

店頭在庫車体お買い上げの方に限り、
「お買い上げ合計金額から10%OFF!!」
期間は7/31迄。

これはお得だね。お得ちゃんだね。

そろそろ梅雨も明けそうだし、もうちょっとしたら連休もあるし。
狙っている車体がある方は今が絶好のチャンス!!でっせ。

因みに「合計金額から」なので
ライトやらカギやらのオプションパーツもご購入頂く場合とか、
初っ端からカスタム考えてる方なんかはよりお得になります。
やったね。

ホットなサマーにしたいピープルはカモンしちゃいなよ。

宜しくどうぞ~。


(突然のルー)

関連記事