2020-07-24

赤い電車

相も変わらずムシムシ・ジメジメした日が続く今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?パークサイドバイシクルズのニシムラです。

この時期は事ある後にシャワー浴びてぇ~って思っちゃいますね。

もうシャワー浴びながら仕事したい。
シャワー浴びながら自転車組み立てたい。

ダメかな?
錆びるね。




FAIRDALE / EXPRESS / ¥61,000+tax

ガンガン使ってもへこたれない頑丈なフレーム
メカトラブルのないシングルスピード仕様&街乗りにグッドバランスなちょい太めのタイヤを装着し、
正にシンプル&タフを地で行く「EXPRESS」

シンプルの化身。
タフネスの権化。
こういうの好きなのよ。




シングルスピード故に足回りは非常にスッキリ。
フロント42Tのリア16T。


ハンドルはFAIRDALE ARCHER V3
ゆったり姿勢でありながらスポーティーな雰囲気も損なっていない絶妙な角度がグッド。


今期のカラーはセミマットレッド
光沢のないマットな質感にちょっと朱色っぽいレッドがイカしてます。


デカールはオレンジで暖色まとめ。


キュートなイラストがワンポイント。
正拳突き的謎ポーズが良い味出してる。


細かいことは気にせずガンガン乗り倒してほしい1台です。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(ちゃんと服着て組み立てた)

関連記事