2020-07-29

久々にレーシー

この間初めてスポーツサンダル+靴下のコーディネートに挑戦したオジサンこと
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

なんかオシャレな人とか若い人がやるイメージじゃないですか、あれって。
私のような連日汗だくで自転車組んでるような奴がやってもいいのかなって。

笑われたりしないかな?最悪逮捕されたりしないかな?って思ってたんですけどね。
よく考えたら世間はそんなにオジサンの足元に興味なかったよね。
やったね。



FELT / FR30(2019/20) / ¥178,000+tax

ドイツ生まれのレーシングブランド「FELT」
数あるラインナップの中でこの「FR30」は日本限定モデルのアルミロードバイク。

アルミ特有のキレのいい走りながら、フレーム設計によって振動吸収性や乗り心地の良さも
向上させたグッドバランスなロードバイクです。
因みにコンポはSHIMANO 105 R7000シリーズで統一。

当店では珍しく正統派のザ・ロードバイクな趣き。
こういうのもカッコええですわ、やっぱり。



フレームカラーはストームグレー。
そこにレッドのロゴが映えるんだぜ。




コンポは105で統一。



フロントフォークは振動吸収性の高いカーボン。
ちゃんとコラムまでカーボン。カーボンボン。


キレッキレです。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(久々に鉄じゃねぇぜ)

関連記事