2020-08-08

ガモーのひろし

最近は常に予備のTシャツをカバンに忍ばせている
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

五時過ぎくらいに着替え使っちゃた時のもう後がない感は異常だね。
プレッシャー、半端ないね。


GAMOH / キングポーターキャリア / ¥6,944+tax

西海岸的なレトロデザインがグッドなフロントキャリア。
枠のない天板スタイルのキャリアなので積める荷物の自由度は高め。
幅広の物からバックパックまで何でもござれ。

しかもスチール製の頑丈な作りで耐荷重は18㎏
あんたタフボーイやで。

こいつを装着すればあなたの愛車も
バイクトラック(荷物を運ぶ自転車の事)にさくっと変身。

という訳で実際に着けてみたお姿がこちら。



装着モデルはFAIRDALE / EXPRESS
まるで専用品の様に美しくハマりました。

シンプルなシングルスピードバイクで
ささっと荷物運んじゃう感じも今っぽくてええやん。



枠サイズはL290×W430mm
ちょうどいいやつでお馴染みの「ADEPT / TRUSS POTER RACK (L240×W340mm)」
よりかはちょっと大き目。

でもこの大きさが良い。


横から見てもビューティフォー。

因みにこういったタイプのキャリアに必需品の荷物を固定するためのゴムバンド。
こちらもまたイカしたやつが入荷しておりますよ
ご紹介はまた次回。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(とってもラッキー)

関連記事