2020-08-24

再再再度

君の名は。と聞かれたらパークサイドバイシクルズのニシムラですと答える
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

だって俺、パークサイドバイシクルズのニシムラだからね。
パークサイドバイシクルズのニシムラが名前を聞かれたら
パークサイドバイシクルズのニシムラですとしか答えようがないからね。

ちょっとしつこかったね。
我慢してね。




FAIRDALE / TAJ / ¥80,000+tax

FAIRDALEの不動のエースであり、BMXクルーザーというイカしたスタイルを
ビンビンに発信する名車「TAJ」

またまた入荷です。やっぱカッコいいもの。
何度でも仕入れちゃうね。

BMXなスタイルを踏襲しながらも街をゆったり無理なくクルージングできるビッグなサイズ感。
ゆったり流して気が向いたらちょいとトリック決めちゃったり。

そんなフリースタイルな1台。
グルーブなんだよこの自転車は。


鮮やかなTEALカラーにレトロポップなデカールが映えるぜ。



タイヤサイズは27.5×2.20
でかくて太くてインパクト大です。

しかもエアボリュームで乗り心地的にも抜群。
最高かよ。



ガンガンに使い倒して、バンバンと遊び倒して下さいな。

因みにメーカー在庫も残り僅かになっているようです。
気になる方は是非お早めに。

宜しくどうぞ~。


(ゲシュゲシュタルト)

関連記事