2020-08-30

オフェンシブ夏

自転車以外の物も直して使いがち、パークサイドバイシクルズのニシムラです。

結構気に入ってたオニツカタイガーのスニーカー。
履きすぎてアッパーの部分に穴が開いちゃったんですね。

んで穴開いたまま履くのもなぁ~ってことでずっと放置してたんですが、
最近アウトドア用のリペアテープ?ってやつの存在を知りまして。

本来はテントとかザックやらを補修するためのテープらしいんですが、
これ使えんじゃね?てことでやってみたところ、、、もう完璧。

復活のトラ。
気分いいね。


このブログやインスタなど度々ご登場いただいているグッドルッキングな「CANNONDALE」
今回更なる夏仕様に衣替えしたのでまたまたご紹介、だ!

何回見てもかっちょいいぜ。


まずはこちら。
ヘッドスペーサーを超軽量なコンポジット素材製の「BBB / TRANSSPACE」に。
カラーはクリアピンク。大人の色気を演出。素敵。


お次はこちら。
鮮やかな発色が半端ない「ODYSSEY / TWISTED PC PEDAL」
カラーはリミテッドの「Fluorescent yellow」
車体との相性も抜群よ、これ。


前から見ても、、、


後ろから見ても、、、カッコよろしい!!

せっかくの夏ですから攻めていきましょう!!

当店はカスタマイズなんかのご依頼もバンバン承ってますんで
ご興味ある方は是非。
もちろん他店購入車でもオールOKですよ~。

宜しくどうぞ~。


(鬼リペア)

関連記事