2020-09-09

ミカシマッシュ

幾分か過ごしやすい気温になってまいりましたね。
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

黙っていましたが今年の夏もクーラーなしで過ごしましたよ。
夏に勝った男だよ、俺は。

因みになんで黙ってたかというと若干引かれるから、だね。
ちょっと前なら「スゴイね」とか「暑さに強いんだね」とか言われたもんですが。
もうここまで暑くなっちゃうと引かれます、実際。
何だこいつみたいな顔で見られます、マジで。

そんな扱いにさえ勝ったね。
勝ったからと言って何なんだよね。


MASH SF×MKS / MASH STREAM / ¥4,600+tax

日本が誇る信頼と実績のペダルメーカー「MKS/三ヶ島ペダル」
サンフランシスコのピスト系バイクショップの雄「MASH SF」

そんな日米のグッドな両名がコラボしたベリーグッドなペダルがこの「MASH STREAM」
めちゃかっけぇのよ、コレ。


箱もダブルネーム。イカしてるね。



ベースの形状はMKSの定番モデルSylvan stream
カラーは通常モデルにはないオールブラックスピンドルまでブラック。
マジ漆黒。ダイナマイト漆黒。


もう一つのこだわりポイントがトゥークリップ使用時に効果を発揮するこの踵返し。
この辺はMASH感というかガチピスト感。

ただこの飛び出し具合がまた絶妙で。これがあるからと言って裏面が踏みにくくなるって事も無く、
ノートゥークリップ勢にも違和感なく使っていただけます。
すごいや。


装着モデル:Pep cycles/NS-S1


MKS-MASHの刻印も渋い。


シンプルだけど尖ってる。マジでかっこいいペダルです。

気になる方はお早めに。
宜しくどうぞ~。


(本当は勝利なんて無いのかもしれない)

関連記事