2020-10-02

生まれ変わったKOMAちゃん

今日仕事終わりにユニクロ行こうって時に限って
全身ユニクロのパークサイドバイシクルズのニシムラです。

いや、いいんだけどね。何の問題も無いんだけどもさ。
めちゃめちゃ好きじゃんって思われるのも、なんかね。

まぁ好きなんですけど、めちゃめちゃって程じゃないから。
結構好き、位だから。

面倒くさいおじさんだね。


BLUE LUG / KOMA light
(Silver front ¥3,400+tax / rear ¥3,000+tax)
(Black front ¥3,600+tax / rear ¥3,100+tax)

以前ご紹介させていただいた「KOMA LIGHT」がデザイン・中身共にパワーアップ。
新生KOMA LIGHTとして入荷してまいりました。


側面の刻みがなくなりよりレトロクラシックになったルックスと
光量UP&レンズの配光を改良したことで明るさもググっと向上。

ええやんかいさ。
早速つけてみるやんかいさ。




フロントはこんな感じ。
黒い車体に黒合わせ。しっくりくるね。

今回はフロントフォークダボに取り付け。
その他キャリア等々工夫次第で様々なところに取り付け出来るのが良い所。




リアはこんな感じ。
めちゃめちゃシュッとしてはるわ。


装着モデル:FAIRDALE WEEKENDER DROP

まるで着けてないかの様な一体感。
かっこよろしいです、ハイ。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(まぁ行くけどね)

関連記事