2020-10-31

Pep cycles 入荷です!!

どうも皆さまご機嫌いかがですか?
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

皆様も、そして私自身も待ちに待っていた自転車が入荷してまいりましたよ!!
待った甲斐があったね、本当に。




Pepcycles / NS-S1 / ¥105,000+tax

「永く乗る、永く使う」をテーマとして作られた「Pepcycles」

ベリーグッドな耐久性とどんなライフスタイルにも合わせてくれる
えげつない程のカスタマイズ幅の広さでお馴染みのアイツ。
(詳しくはこちらもどうぞ)

長らく欠品中でありましたがようやっと入荷してまいりました!!
やったぜ。


今回入荷したのはこちらの人気No1王道のグレーと、、、


新色のピンク!!
個人的にはドンピシャです、この色。



ブラックのパーツとのコントラストも美しい。
良いやん。めちゃ良いやん。

因みに今回入荷したサイズは
520(グレー)470(ピンク)

どちらもバッチリ整備済みなので即日納車OK!!
毎度毎度頑張りました私。褒めてね。

ってな訳でご興味ある方は是非。
早い者勝ちでっせ。

宜しくどうぞ~。


(頑張り整備)

関連記事