2020-11-07

僕を、踏むのかい?

昨晩、ダラダラとテレビを見ていたらいきなりZガンダムが始まってバビった
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

俺タイムスリップしたのかな?と一瞬思いましたがただの再放送でした。
夢見がちな35歳。

エマ中尉がZガンダムは追わせないって言ってました。



BLUE LUG / Panda pedal / ¥7,800+tax

上質なクロモリシャフトに高品質なベアリングを装備し、
削りこまれたアルミ製のボディは軽量で非常に本格的な作りの高性能ペダル。

っていうかパンダ。

無駄にハイスペックなその仕様をぶっちぎる程にパンダなペダル。
それがこの「Panda pedal」。

その上「face」「foot」の2種類も展開するとかいう力の入れっぷり。
最高だね。


こちらが「face」
ちょっぴりおとぼけ顔がキュート。


こちらが「foot」
こっちはなんかカッコいい系。

因みにどちらにもちょろっと入ってる交通安全の文字がグッド。



装着するとこんな感じ。
ペダルについている合計20本のピンは靴のソールにしっかりと食いついて滑り知らず。
ソールへのダメージが気になる方は外して使うことも可。
マジハイスペック。



街乗りは勿論、クロスやマウンテンバイクにもおススメです。

パンダ好きなら即ゲット!!です。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(バビったも古い)

関連記事