2020-11-10

Pepcycles 再入荷です!!

どうも皆さま、ご機嫌いかがですか?
パークサイドバイシクルズのニシムラです。

ちょっと前に、ついに入荷してまいりました!!とお伝えしておりました「Pep cycles」
あの直後に2台とも速攻でお嫁に行きまして。
本当にありがたい事で御座います。

ってな訳で最速で再入荷させときましたからに!!



Pep cycles / NS-S1 / ¥105,000+tax

今回再入荷してきたのは王道中の王道「グレー」
因みにサイズは520です。

勿論、他のサイズ&カラーもメーカー在庫があればお取り寄せ可能よ。



今まで自転車のカラーの中でありそうでなかった感じの「グレー」

勿論そのままでも十二分にカッコいい。
加えてフレームカラーがシックな分、他のカラーが映えるのでカスタムしがいもありますね。
個人的にはパープルのパーツを色々突っ込みたい。
かっけぇと思うんだよね。


勿論今回も即日納車可能です。

ご興味ある方は是非。
宜しくどうぞ~。


(取り急ぎご連絡的な)

関連記事