2020-11-16

トータリーでコーディネート

新居の家具をニトリで揃えすぎて
ニトリに住んでる気分になっちゃうパークサイドバイシクルズのニシムラです。

お、値段以上だからね。
仕方ないよね。


FAIRWEATHER / Corner bag / ¥5,100+tax


FAIRWEATHER / Stem bag /¥5,500+tax

オシャレで便利で丁度良い。
そんなグッドな三連符を早弾きライトハンド奏法するFAIRWETHER
「Corner bag」「Stem bag」
再びの入荷で御座います

今回はトータルでコーディネートしやすいように同素材・同色パターンで仕入れてみましたよ!!


(X-pac/coyote)


(X-pac/gray)


(X-pac/camo)



装着モデル:Pep cycles

実際付けてみるとこんな感じ。
グレーとコヨーテの組み合わせシブい。


飲み物は勿論、携帯や財布なんかのササっと取り出したいものは手元のステムバッグへ。
カギとか予備チューブなんかのちょっとした小物なんかはコーナーバッグへIN。
的なね。



因みにコーナーバッグは後ろに着けてもヨロシイ感じです。
グッとくるね。

勿論他のカラーもお取り寄せ可能ですよ。
ご興味ある方は是非。

宜しくどうぞ~。


(コヨーテ推し)

関連記事